タトゥー 切開
タトゥー切開 > タトゥーを消したい理由 > ウエディングドレスが着られない

ウエディングドレスが着られない


一生に一度の晴れ姿のはずが
女性にとって一生に一度となるウェディングドレスですが、タトゥーがある事によりウェディングドレスを着る事もままならないという事態に陥る場合も見られます。
腕であれば、長袖のウェディングドレスを選ばなくてはならなくなるし、背中であれば背中の開いたウェディングドレスが着られないので、オーダーメイドとなる事も少なくありません。

気に入ったデザインのウェディングドレスが着たいのに
女性にとって、気に入ったデザインのウェディングドレスが着られないのは悲しい事です。
以下でご紹介するのは体中にタトゥーを入れた女性の体験談ですが、タトゥーが見えてしまう為にオーダーメイドで全身を包み込んだデザインのドレスにしたものの、結局お色直しに使うドレスにも困ってしまい、深く考えずにタトゥーを入れてしまった事を大変後悔していました。

タトゥーが親族に与える影響
タトゥーと言えば若者の一部にはファッションと認知されていますが、やはり社会的にはまだまだ非常識なもの、アンダーグラウンドなものとして受け取られがちです。
タトゥーを入れた女性が、ウェディングドレスでタトゥーを隠し切れなかった為に新郎側の親族から非常識な新婦と思われてしまったというトラブルや、新婦の親族が恥をかいたと顔を真っ赤にするといったエピソードも見られました。

披露宴を諦めるケースも
タトゥーを隠すのが大変で、パートナーと相談した結果披露宴を取り止めにしたというケースも中にはあります。
この場合、ウェディングドレスが着られない代わりにタトゥーを見せないで済みますが、親族とはずっとお付き合いを続けていくものなので、パートナーのご両親を含めた親族の前では常に気を張っていなくてはならないという点には変わりがありません。

小さいタトゥーであれば対処も可能
小さな目立たないタトゥーであれば、コンシーラー等で一時的に凌ぐ事は出来ます。
広範囲の場合や色が濃い場合はコンシーラーでは対処しきれない場合もあります。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ