タトゥー 切開

ジョウクリニック


親切丁寧なカウンセリングと高い技術で話題
大阪梅田にあるジョウクリニックはタトゥー除去を始めとする美容整形クリニックで、質の高い技術力と親切丁寧且つわかりやすいカウンセリングで定評あるクリニックです。
ジョウクリニックでは初回のカウンセリングでしっかり相談者の悩みに耳を傾け、ニーズを捉えて最適の治療方法の提案が行われています。

出来るだけ早く消したいなら切開切除
一日も早くタトゥーを消したいという方に向いているのが、切開切除術です。
切開切除術とはタトゥーの入っている箇所の皮膚を切り取ってしまう為確実且つ完全にタトゥーを除去する事が出来る手術です。
切り取った後は周囲の皮膚を引き伸ばして縫合する為、手術をした跡は残ってしまうものの、だんだん目立たなくなっていきます。

きれいに消したい方にはレーザー治療
時間はかかっても構わないのでとにかく傷跡を残さず消したいという方にはレーザー照射による治療が有効です。
ジョウクリニックで使用しているQスイッチYAGレーザーは刺青やタトゥーの除去を目的としてアメリカで開発されたレーザー機器で、正常な皮膚へのダメージは極力抑えつつ効果は最大限に得られます。
跡は残らないものの何度か治療に通わなければならず、タトゥーが消えるまでにはある程度の時間がかかります。

ジョウクリニック独自のコンビネーション治療
更にジョウクリニックでは、切開切除術とレーザー治療を組み合わせたコンビネーション治療も行われています。
また、Wコンビネーション治療と呼ばれる専用薬液を浸透させる治療により、これまでのレーザーであれば反応しない色の含まれていたタトゥーにも対応する事が可能となっています。

大阪を拠点として各地で施術を展開
ジョウクリニックは大阪北区を中心に姫路・松山・高知・沖縄の各地にクリニックを開き、施術を行っています。
拠点である大阪はJR北新地駅前出口すぐ、他の支店もいずれも駅前や大通り沿い等の利用しやすい立地なので利用者から好評です。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ