タトゥー 切開
タトゥー切開 > タトゥー 切開する方へ > タトゥー 切開の費用

タトゥー 切開の費用


タトゥー切開の費用は?

タトゥー切開の費用というとどのくらいが必要となってくるのでしょうか?

タトゥーの切開費用は、自由診療となってきますから、料金も相場があってないようなものとなっています。

時には、高額な請求となることもありますから、きちんと手術を行うクリニックなどを選択することも重要なものとなってきています。

タトゥー切開の費用は、1cm単位で料金設定されていることが多くなっています。

タトゥーが大きければ大きいほど費用も掛かってくるということになります。

切開の場合には、1回の手術で終わることもあれば、複数回の手術が必要となることもありますからそういった場合には、手術費用もさらに大きくなるということが予想できますが、クリニックなどによって、2回目以降に関しては1cmあたりの単位を低く設定しているということもあります。

大きさによる料金のほかに手術にかかってくる最低料金といったものなどが必要となってきたりします。

大きさによって費用は、かなりの差が出てきますが、少なくとも数十万円は必要となってくるでしょう。

タトゥー切開手術の費用を抑えるには?

タトゥー切開手術の費用を抑えタイということであれば、大きな病院などで手術を行うという方法もあります。

大きな病院であれば、レーザーの設備もあるところが多いので、切開手術だけでなく、レーザー除去も行うこともできます。

病院の方が費用的には、抑えることができることが多いようです。

切開手術も最近では、きちんとした資格を持っていないような人が行っているということもあるようですが、そういった場合には、高額な費用を請求されるということもあります。
傷跡も決してきれいにできるということはないだけでなく、その後トラブルを起こすことも少なくありませんから、十分に気を付けることが必要です。

費用の問題などもしっかり相談してみるとよいでしょう。

クレジットなどを利用することができるクリニックも少なくありませんから、まずはどのくらいの費用がかかりそうなのかカウンセリングを受けてみるのもよいでしょう。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ジョウクリニック
(全国で5医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

JOEクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • 最新型のピコレーザー・ピコウェイを導入!
  • 治療実績は安心の2,400例以上
  • 世界水準の高度な美容医療技術を持った専門医による満足度の高い治療
  • 美容外科の専門医による安心のアフターケア
  • 女性は希望によって女医が担当することも可能なので安心
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ