タトゥー 切開
タトゥー切開 > タトゥー 切開する方へ > タトゥー 切開手術の流れ

タトゥー 切開手術の流れ


タトゥー切開手術の流れは?

タトゥー切開手術の流れはどんな感じなのでしょうか。

タトゥー切開手術では、まずは、カウンセリングを行い、タトゥーや肌の状態を確認することになります。

そういった方法で手術を行うのかなど細かい説明を受けて契約すれば日が決まり手術を行うことになります。

手術では、まずは麻酔を行いますが、この場合に使用する麻酔は局所麻酔となります。

いよいよ手術が開始されるとまずは、切開するラインを決めていきます。
ラインが決まれば切開しますが、脂肪層や筋肉などには傷をつけないように切開しますから、出血といったものもそれほど多くはありません。
止血を行いながらタトゥーのある部分を切り取ったら周囲の皮膚を縫い合わせて終了となります。

手術が終われば消毒や薬を塗ってガーゼや包帯で保護します。

手術後7~10日ほどたてば抜糸となります。
大まかな流れというとこういった感じとなっています。

きれいに切開してもらうためには?

切開手術でタトゥーを除去する場合には、どうしても傷痕が残ることになります。
傷跡もできるだけ目立たないきれいな状態にしたいというのが本音でしょうから、まずはクリニックをしっかり選ぶことが必要でしょう。

切開手術を行う場合には、切開するラインの取り方など技術が必要となってきます。

手術自体は決して難しい手術ではないのですが、技術は高いものが必要ということでしょう。
少しでもきれいな傷痕にしたいということであれば、手術を行う医師の腕は、とても重要なものとなってきます。
ラインの取り方一つでも傷跡はかなり違ったものとなってきますから、クリニックや医師の評価なども重要なポイントとなってくるでしょう。

高い技術を持ったクリニックであるのかどうかは、実績などを参考にするのもよいでしょう。
数多くの入れ墨除去を行っているようなクリニックの方がより経験が豊富で適切な対応を取ってくれることも期待できます。

インターネットなどで評価などを参考にするのも一つの方法でしょう。

間違っても資格もなくタトゥー除去を行っているような人に手術を行ってもらうことのないように気をつけましょう。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ