タトゥー 切開
タトゥー切開 > タトゥー 切開する方へ > タトゥー 切開 20cmx20cm

タトゥー 切開 20cmx20cm


タトゥー切開、20cm×20cmはどうなる?

タトゥー切開を行う場合には、その大きさなどによって料金や手術の回数も変わってきます。
タトゥーの大きさも重要ですが、皮膚にどの程度余裕があるのかなどによってもかわってきます。

切開だけで済むこともありますが、時には、被移植を検討することが必要な場合もあります。

タトゥーのある場所もとても重要なものとなってきます。

20cm×20cmというと大き目のタトゥーということになってきますから、分割切開が必要となってくるでしょう。

分割切開では、一度にタトゥーを取り除いてしまうのではなく、2回以上に分けて手術を行うことになります。

20cm×20cmで何回に分けて手術を行うことになるのかは、タトゥーのある位置などによってもちがってきます。

しっかり皮膚が伸びるような場所であれば、一度に切り取ることができる皮膚も大きくなってきますが、ひざ下など皮膚が固く伸びが悪いような場所であれば、やはり無理をせずに回数を増やした方がツッパリ感などもなく安心です。

自分でこういった方法でタトゥーの除去を行いたいといっても状況によって適切となる方法はちがってきますから、きちんと医師に診察してもらって判断してもらうことが必要です。

20cm×20cmのタトゥー、消すことができる?

20cm×20cmのタトゥーというと大き目のタトゥーということになってきますから、タトゥーを除去することはそれなりに大変なことになってきます。

レーザー除去などを検討しているという人でもタトゥーがカラーとなっている場合には、難しくなってくることもありますし、タトゥーの大きさによっては、肌に大きな負担をかけてしまうことになりますからレーザー除去よりも切開を選択する場合もあります。

切開を行う場合でもこれだけの大きさの場合には、分割切開が必要となってきますから、どういった段階で除去していくのかなど診察してもらうことが大事です。

切開を行うとなると費用もかなり高いものとなってきますが、これもタトゥーが大きくなればなるほど費用は掛かってきますから予算との絡みもあるでしょう。

中には、手術回数を増やして料金を請求するという悪質なところもありますから、クリニック選びもとても重要なものとなってきます。
できればいくつかのクリニックでどんな感じになるのかカウンセリングなど受けてみて比較することも必要となってくるかもしれません。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ