タトゥー 切開

レーザー


レーザーで入れ墨除去!

レーザーでの入れ墨除去は、入れ墨除去の方法の中でも一番行われている方法となっているのかもしれません。

肌にできるだけ負担をかけずに傷痕も残さずに入れ墨を除去したいという場合には、レーザーによる除去はおすすめです。

どんな方法であってもメリットもあればデメリットもありますから、一概に良いということはありませんが、できればレーザーによる除去を進めるクリニックなども多いでしょう。

レーザーによる除去は、染料に反応するレーザーを利用して入れ墨に充てることで、染料が熱を発生し、燃えるという作用とレーザーの衝撃によって粉砕される作用を利用して除去する方法となります。

粉砕された染料に関しては時間をかけながら体の中から排出されることになります。

粉砕された染料がきちんと体から排出されることで入れ墨が薄くなってきますから、レーザー除去の場合には、1回ではなく、数回の施術が必要となってきます。

1回の施術でも入れ墨自体の色は薄くなったような感じとなりますが、入れ墨がわからなくなる程度に薄くするためにはやはり数回の施術が必要となってきます。

レーザー除去で入れ墨はきれいになる?

レーザー除去は、入れ墨を除去する方法となっていますが、完全にきれいにすることはとても難しいものとなっています。

入れ墨の状態によっては、レーザー除去では対応することができない場合もありますから、必ずレーザー除去を行うことができるということはありません。

入れ墨の大きさによっても適切でない場合があります。

入れ墨が大きいような場合には、施術の回数も多くなってきてしまいますが、そうなると肌に大きな負担をかけてしまうことになりますから、肌がケロイド状となってしまったりすることもあります。

広範囲になれば、広い範囲でケロイド状となってしますことも考えられますから、切開法などを検討した方がよいでしょう。

どんな方法にしと、メリットもあればデメリットもあります。

きちんと検討し、医師に相談してどういった方法がよいのか検討するようにしましょう。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ