タトゥー 切開
タトゥー切開 > タトゥーを消したい理由 > 元恋人の名前が入っている

元恋人の名前が入っている


愛や絆の象徴のはずが
永遠の愛を誓い合うアツアツの恋人同士、ペアルックやお揃いの指環を身に付けるというのは珍しい事ではありません。
そういったファッションの一環として、お互いの体にお互いの名前やイニシャルを彫るカップルも中にはいます。
お互いの体に名前のタトゥーを彫る事により、愛や絆を深め合ったりある種の一体感を得たりする効果もあるのですが、問題は別れてしまった時です。
タトゥーを消すには費用もある程度かかります。
大きさや場所によっては消した跡が目立ってしまう場合もあります。

新しい恋人とのケンカの原因にも
昔の恋人に対する嫉妬心は男性にも女性にも見られる心理です。
恋人の体に彫りこまれた名前を見るたび前の恋人に嫉妬してイライラしてしまうというのは理解出来る感覚でしょう。
実際にその事で現在付き合っている恋人とケンカになったという声も、男女問わず聞かれます。
中にはそのケンカがエスカレートして別れの原因となってしまったという場合もあるので、元恋人の名前のタトゥーは当事者にとってかなり深刻な問題になっています。

元恋人の名前のタトゥーを円満に解決する方法
相手の名前を入れる前にはよく考えて、もし既に入れていてその事を後悔している方は、タトゥー除去を受け付けているクリニックできれいに除去するのがベターでしょう。
現在は医学の発達によりかなりきれいに除去する事が出来るようになっていますが、切除手術の場合は傷跡も残るし、レーザーの場合は何度施術を受けても消えなかったという例もあるので、タトゥー除去にはある程度覚悟が必要です。

タトゥーを入れる前にじっくり考える事が大切
恋愛に夢中な時というのは文字通り夢の中にいるようなもので、若いうちは恋愛の話になると殊更冷静な頭で考える事が出来なくなる場合も多く見られます。
特に女性はきれいな肌に傷をつけてしまう事になる為、恋人に強く勧められても情や雰囲気に流される事なく先々の事までよく考えて決断しましょう。
時には嫌われる覚悟をしてでも断る勇気も必要です。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ