タトゥー 切開

服装が限定される


ファッション感覚のタトゥーのはずが
巷では、手足もすらっと伸びてお洒落なファッションの似合う若者を大勢見かけます。
特にタトゥーをファッションとして施した方はお洒落に対する関心もひと一倍高い傾向があるのですが、お洒落感覚でタトゥーを入れた事によってお洒落に制限がかかってしまうという皮肉な事態に陥ってしまっているという方も中にはいます。

露出の多い夏は大変
タトゥーを入れた事により服装が限定されるのは特に夏場です。
夏になると露出も増えるので、体に入れたタトゥーが見られやすくなります。
例えば上腕に入れたものであればノースリーブや袖の開いた半袖は着られないし、足であれば長いスカートやズボン又は色のついたタイツやレギンス等で隠す必要があります。
タトゥーがなければそのように服装に制限される事なく好きな服を着て出かけられただけに、後悔の気持ちが強く沸き起こってきます。

冬でも油断が出来ない
服装が限定されるのは夏だけではありません。
冬場は露出が低い分夏ほどではないものの、やはり服装が限定される場合が多くなります。
特に油断出来ないのは室内に入った時で、上着で隠していたところ暖房で暑くなってうっかり脱いでタトゥーが見えた等です。

タトゥーを隠す必要性について
もちろん隠す必要が全くない場面であればそれでも問題ないのですが、日本の社会ではTPOに合わせる事も重視される為、タトゥーがふさわしくない場面も多々あります。
また、学生時代にタトゥーを入れたものの、社会人として就職した後何かと不便を感じたりする事もあります。
タトゥーを入れている事を職場内や取引相手に見られてしまっては、社会人としての信頼も失ってしまいかねません。
そういった際に服装が限定されてしまうのは、当事者としては大きなストレスになるでしょう。
その為、自由にファッションを楽しんだり他人の目を気にして服装に気を使わないで済むように、タトゥーを消したいと考える方も沢山見られます。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ