タトゥー 切開

雅-miyabi-美容外科


関西でもトップクラスの実績を誇る形成外科専門外来
雅-miyabi-美容外科は、タトゥー切除を行えるクリニックの中でもトップクラスの実績を誇るクリニックとして業界でも評判です。
雅-miyabi-美容外科のタトゥー切除は、長年に渡って大学病院等の形成外科で治療を行ってきた形成外科専門ドクターが行っている為、仕上がりもきれいな上に安全な施術が行われています。
その為、雅-miyabi-美容外科には広範囲のタトゥー切除や植皮等の高い技術が必要な治療を求める患者が全国から集まっています。

切除術でタトゥー完全切除も可能
タトゥーの入っている箇所を切除し、周囲にある皮膚を伸ばして縫い合わせるのが切除術で、ワンポイントの小さなタトゥーなら一度で完全切除も可能です。
広範囲になると一度で取り去るのは難しくなりますが、その場合は分割切除と呼ばれる方法を取ります。
切除した際につく傷はどうしても残ってしまいますが、一見すると事故や手術の跡のように見えるので、タトゥーがあったとはわからないようにする事が出来ます。
雅-miyabi-美容外科ではこういった傷の治療を専門にしてきた形成外科医が執刀を担当し、極力傷を小さく目立たないように処理しています。

広範囲なら植皮術
切除術では対応し切れないほど広範囲のタトゥーの場合は植皮術という方法が取られます。
どのくらい広い範囲で適用されるかというと、例えば背中全体、腕一面、等です。
植皮術とは、タトゥーの入った箇所の皮膚を切除し、臀部等のあまり目立たない部位から健康な皮膚を採取して移植する手術です。
植皮の方法にも様々なものがありますが、タトゥー除去には分層植皮、中でもメッシュ植皮と呼ばれる術法を使う事が多くなっています。

患者のプライバシーに配慮した待合室
このように技術力も優れている雅-miyabi-美容外科ですが、プライバシーへの配慮も徹底されています。
雅-miyabi-美容外科の待合室はそれぞれパーティションで区切られ個室状態なので人と顔を合わせる事なくリラックスした状態でくつろげます。
また、予約の際に伝えておけば、来院の時にも他の患者と顔を合わせないように配慮してもらう事も可能です。

タトゥー・刺青除去クリニック比較ランキング

ガーデンクリニック
(全国で6医院を展開しているクリニックです)

クリニックについて

ガーデンクリニックには、毎月たくさんの方がタトゥー除去を希望されて来院されます。
その理由は?というと「公共の施設に行けない所がある」「子供の将来のため」「仕事に影響するから」「ウェディングドレスが似合わない」「結婚相手の親に一生隠さないといけない」「嫌な事、悪いことを忘れるため」「飽きてしまった」とさまざま。 また「できるだけ早く消したい」「きれいに消したい」と、希望される治療、目的は人それぞれです。

ココがポイント!!
  • タトゥーの色や大きさを診察し、一番合う方法を提案
  • 手術後のアフターケアまで、プロフェッショナルスタッフが完全サポート
  • 不安を取り除き、より痛みに対する恐怖心を抑える「無痛麻酔」
  • モニター募集もしているようなので、詳しくは電話で確認してみて下さい!

川崎クリニック

クリニックについて

川崎クリニックには手術の経験があるスタッフが多数居るので、手術に対する心配や不安を軽減することができます。
コンプレックスや、術後のアフターケアー等、自由に相談することが可能なので安心して利用出来るのも特徴の一つ。
また、お得に治療を受ける事が出来る、学割、シニア割り、お得なポイント制があっておすすめです。

きぬがさクリニック

クリニックについて

きぬがさクリニックは大阪府の難波にある美容外科、形成外科、美容皮膚科、アンチエイジングを行なっているクリニックです。
内閣府認定のクリニックで、内閣府認定の公益社団法人日本美容医療協会の適正限定施設です。
最新医療レーザーを使用しており安心・安全の刺青除去ができるクリニックです。

タトゥー 切開する方へ

その他の方法

タトゥーを消したい理由

タトゥー 切開が可能なクリニック

ページトップへ戻る
サイトマップ